fc2ブログ

Vintage Hat Fairを開催します

1022a.jpg 1022b.jpg  1022c.jpg

先にお伝えいたしました、11月7日(水)~19日(月)開催の
ヴィンテージハットフェア、今日は早速、詳細をお伝えいたします。

秋冬ものを中心にした新着のお帽子に加え、毎回大好評を
いただいている50%オフSALE品、そして、クリスマスなどの
パーティーでぜひ活用していただきたい、華やかなタイプなど
多数ご用意いたします。

また、Rhinestone Web Shopでも、フェアにあわせて、7日より
新着品をご紹介することになりました。
遠方の方、ご来店が難しい方はぜひこちらをチェックなさって
くださいね。

新着のお帽子を掲載したご案内状ができあがりましたので、
ぜひ一足早く画像をご覧ください。
ハットコーナー準備中の担当スタッフから、他の新着品画像も
もらってきました!

ビビッドピンクが印象的なHatは、ベロアのお花とチュールが
とてもロマンティックです。

ベージュのHatは、フロントにオーガンジーのお花があしらわれ
上品な雰囲気たっぷりです。
こちらも全体をチュールが覆っています。

商品詳細は、どうぞ来月7日をお待ちくださいね!

                      スタッフ iku☆