新着イヤリングのご紹介

170218b 170218a 170218c

イヤリングが三点入荷いたしました。
ピンクとクリアのお品は Miriam Haskell。
リボンを結んだような、立体感のあるデザインです。
ストーンやビーズの色のチョイスや細やかなビーズワークなど
とてもハスケルらしく、かつ小さめで使い易いアイテムです。

画像中央はLOUIS ROUSSELETです。
上質なフェイクパールが組み合わされた、長さ約6cmの存在感
たっぷりなデザイン。
真っ白ではなく少しクリームがかったカラーが、お肌に美しく
なじみます。

画像右端は、ローズカットのサフィレットガラスがクローバーを
象ったもの。
中央にはラウンドカットも一粒飾られています。
透明感のあるブラウンとブルーが綺麗に覗き、きらきらとした
輝きも楽しめますよ。

春を先取りするような、明るめのカラーを選んでみました!
ぜひ当店ウェブショップで詳細をご覧ください。

                          スタッフ iku

◆Rhinestone(ラインストーン)では買い取りも行っております。
アンティークジュエリー買取はこちらから。

新着のサフィレットジュエリー

170213b 170213a 170213c

サフィレットガラスのブローチが新入荷いたしました。
1900年初頭頃製、古いサフィレットが大変美しいお品です。
ブラウンやブルーの色味、ガラスの質感、形、モチーフ、
3点ともそれぞれ異なり、どれも魅力的です。

ハートシェイプが愛らしいお花のモチーフは、ブルーが
とても綺麗に見えます。
少しくもりのある中央のペーストも味わいがあります。

クラスタータイプは中央オーバル型の厚みがかなりあり、
幻想的な色の移り変わりが存分に楽しめます。
二種が組み合わされているのも嬉しいですね。

お花やクローバーのようにも見えるお品は、つるんとした
カボションと裏側の開いたセッティングで、透明感が
溢れています。
植物のみずみずしさそのものが表現されているようです。

一つ選ぶのが難しいくらい、どちらも素敵です!
ぜひウェブショップで詳細をご覧くださいね。

                         スタッフ iku

◆Rhinestone(ラインストーン)では買い取りも行っております。
アンティークジュエリー買取はこちらから。