蚤の市50% off SALE商品です

0923a 0923b 0923c

9/14より麻布十番の実店舗にて開催中の蚤の市、途中台風などで
大変な日もありましたが、本日も開店直後からお客様をお迎えし、
連日にぎわっております。

ずっとおすすめを紹介したかったのですが、遅くなってしまって
すみません!
このたびの蚤の市で半額になっている、バッグとカチューシャを
一点ずつご紹介いたします。

ウッドバスケットは、本体が木の皮のような素材で編まれ、フタは
木の板です。
ウッドでかたどられたデイジーと、ところどころに描かれた小鳥や
てんとう虫がキュート♪
中もとても可愛いです。
マスタードカラーのベロアリボンがぐるりと巻かれているのが
ポイントになっていて、秋口にもおすすめです。

通常価格 12,000円→SALE価格 6,000円(50% off)

カチューシャは、お店でおすすめを聞かれると、つい選んでしまう、
個人的に好きなミンクファー系のものを。
サテンリボンとの組み合わせがエレガント&キュートですね。

通常価格 22,000円→SALE価格 11,000円(50% off)

こちらは当店オークションショップでもご注文いただけます。

オークションショップ出品中のHatは、麻布十番の実店舗には
ご用意のない物が多数ございます。
大変申し訳ないのですが、ご来店前に一度お問い合わせを
いただけますと幸いです。

TEL:03-6435-2660
mail:y_rhine_stone@ybb.ne.jp

蚤の市は火曜定休日を除き、今月30日まで開催しております。
お近くの方はぜひ実店舗にお立ち寄りくださいね。

                            スタッフ iku☆

◆Rhinestone(ラインストーン)では買い取りも行っております。
アンティークジュエリー買取はこちらから。

蚤の市始まっています

0915a 0915b 0915c

昨日より、麻布十番「GALLERY AURA」にて、毎回好評の
蚤の市がはじまりました!

普段アンティーク&ヴィンテージジュエリー中心の店内が、
色とりどりのお帽子やバッグ、小物や雑貨でいっぱいです。

しかも、バッグや帽子はほぼすべてが50%オフ!
「買うなら、今でしょ!!」と、大声で言いたい。。。
もうかなり恥ずかしいですけど、まさにそんな気持ちです。。。
(一部対象外商品がございますので、ご了承くださいね)

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、外で開催中の
麻布十番秋祭りのお神輿に負けないくらい、にぎやかで
楽しいイベントとなっております。
ぜひお立ち寄りくださいね。
                      スタッフ iku☆

◆Rhinestone(ラインストーン)では買い取りも行っております。
アンティークジュエリー買取はこちらから。

いよいよ蚤の市始まります!!

nomi1_20130912151428cf7.jpg nomi2_20130912151440d1b.jpg nomi3_201309121514517be.jpg

いよいよ14日土曜日より、GALLERY AURA 麻布十番蚤の市が始まります!
一斉に楽しい商品が並ぶので私たちスタッフもいつもドキドキ、わくわくオンパレードのイベントなのです。

今回はなんと!!
コリンズバッグを始め、ニードルバッグなども半額!だそうです。
かなり、かなりのお買い得です。
フクロウのコリンズ、可愛すぎます。
黒ベースのものもありますよ。
フクロウとネコのものも二色もあります!

トリファリのジュエリーも半額。。。
素敵なものばかりです。
試着もどんどんしてみて下さいね。
ハスケルもございますよ~~~。

店頭にございますサフィレットジュエリーも蚤の市価格で半額です。
ロザリオタイプ、お勧めです。

ぜひぜひ蚤の市に足を運んでくださいね。
楽しいお気に入りが見つかるはず♪♪
お待ちしております!!

「GALLERY AURA 麻布十番 蚤の市」
期間:2013.9.14(土)~9.30(火)
場所:GALLERY AURA(ギャラリーオーラ) 店頭 
*期間中の9/17、24(火)は定休日となります。


                  スタッフ・sakki

トリファリの小花のジュエリーが入荷致しました。

0905whitetrifari1.jpg 0905trifaribrace1.jpg 0905bluetrifari1.jpg
上品で大変可愛らしいトリファリの小花のジュエリーの入荷です。
しかもセットになっています。
御呼ばれの際など、セットでジュエリーを持っているとやはり重宝します。
イヤリングは手持ちのもので。。と思っても実際つけてみるとしっくりこなかったり・・。
なのでやはりセットジュエリーって本当にありがたいのです。
しかもセットになっているものにはなかなか巡り会えませんので是非チェックして下さいね。

白の小花のネックレスとイヤリングのセット
白の小花のブレスレット
ゴールドにホワイトは合わせ易いので定番ですし、なにしろお顔周りを華やかにしてくれ、使用頻度もかなり高いです。
ゴールドのリーフのラインがとっても美しいのです。

青の小花のネックレスとイヤリングのセット
思わずかわいい!と声にだしてしまいそうにかわいいセットです。
やさしいブルーにホワイトをあしらっているところがたまりませんね。
なかなかお見かけすることができないタイプですので、こちらも要チェックです。

いよいよ今月は蚤の市も始まります!
ジュエリーは店頭に出ていないものでもおっしゃって頂ければご試着できるものが多数ございますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!
楽しい商品をたくさん準備してお待ちしております。

「GALLERY AURA 麻布十番 蚤の市」
期間:2013.9.14(土)~9.30(火)
場所:GALLERY AURA(ギャラリーオーラ) 店頭 

                        スタッフ・sakki