Haskellのジュエリーアップしました

Haskell1 Haskell2 Haskell3

そろそろ5月も終わり、蒸し暑い日も増えてきましたね。
ちょうど涼やかなお色のHaskellをWeb Shopにアップ
いたしましたので、ご紹介します。

左はブルーのカットガラスネックレスです。
フリンジスタイルに加え、美しいガラスの輝きと透明感で、
より胸元が華やかですね。

中央と左のセットは、どちらも柔らかなパステルカラーが
女性らしく、優しい雰囲気です。
ハスケルらしい高いデザイン性と細やかなつくりを
ご堪能ください。
各商品の詳細はこちらでご覧いただけます。

今また他にもハスケルの撮影をすすめていますので、
近々ご紹介できるかと思います。
どうぞお楽しみに!
                      スタッフ iku☆


HOLLYCRAFT新着品追加しました

hollycraft1 hollycraft2 hollycraft3

HOLLYCRAFTの新着ブローチとイヤリングを、Web Shopに追加
アップいたしました。
2点とも、通常の室内ライトや屋外で見ると淡いパープルなのですが、
蛍光灯の下ですと水色に見えるガラスが使われています。

画像左と中央は蛍光灯で、一番右端は屋外で撮影してみました。
色の違いがはっきりとわかりますね。
まるでアレキサンドライトのようで、美しいですね!

先にアップしている、ネックレス/イヤリングセットにも同じ
ガラスが使用されていますので、どうぞあわせてご覧ください。
Artの新着ジュエリーもご紹介しています。

>> Other Costume Jewelry コーナー

                        スタッフ iku☆

HOLLYCRAFTのジュエリーUPしました

HOLLYCRAFT1 HOLLYCRAFT2 HOLLYCRAFT3

今日はウェブショップに、HOLLYCRAFTの新着ジュエリーを
アップしております。

落ち着いた色合いでアンティーク感たっぷりのメタルと、
さまざまな色、形のラインストーンが組み合わされた
HOLLYCRAFTのジュエリー。
大人っぽさと可愛らしさ、重厚感とカジュアル感、正反対の
要素までもが融合されたような個性的な雰囲気に、
世界中でたくさんの人々が魅了されています。

カラフル&華やかですが小ぶりでつけやすいネックレス&
イヤリング、インパクト大のブレスレットセットなど、
ぜひこちらからご覧くださいね。

またHOLLYCRAFT、ARTの新着品を、近日中に追加UP
できるよう準備していますので、お楽しみに♪

                   スタッフ iku☆