サフィレットのジュエリーもアップしています。

0825blog1.jpg 0825blog2.jpg 0825blog3.jpg
先日にもブログに書かせていただきましたが、オークションページに大人気のサフィレットルースをアップしています。
そして今日は、サフィレットのジュエリーもアップしています。
ぷっくりとしたとっても可愛いハートモチーフのネックレスとイヤリングです。
ネックレスのチェーンの部分やイヤリングの金具は後付けされたもので18金製です。
サフィレットのお色も、形も、デザインもすべて乙女心をくすぐるセットです!
是非ご覧くださいね。

ルースも日々とても好評です☆
今日は大きなラウンドのカットのルース(直径1.5cm)を出品しています。
小さな傷があるのと中の状態が少し悪い為、とてもお安く出させて頂いています。
ルースももうラスト一点のもの、ほとんど終わりのものなどなどいろいろな状態です。
是非お見逃しないようチェックして下さいね!
お買い得なものが多数出ていますよ~~~。
こちらからご覧ください。

                                 スタッフ・sakki

ヴィンテージDiorのジュエリー

Dior1 Dior2 Dior3

今日は1950年代頃つくられたと思われる、ヴィンテージDiorの
ジュエリーをWeb Shopにアップいたしました。

画像は同じモチーフのネックレスとブローチです。
セットではなく単品でご紹介していますが、一緒にしてみると
より素敵でしたので、ぱちりと撮ってみました。

レッドのような、ボルドーのような、光にかざすとピンクがかって
いるような、存在感のあるガラス。
果実モチーフで、しかも揺れるところがますますロマンティック
で、乙女心がくすぐられてしまいますね!

そのうえ美しいデザインとラインストーンの輝き、しっかりとした
つくりで、Diorならではの上質さ、上品さを堪能していただけます。

他にもバイカラーガラスを使ったネックレスなど、ぜひこちら
からご覧くださいね。

                    スタッフ iku☆

サフィレットのルース

saphiret1 saphiret2 saphiret3

現在当店オークションショップに、サフィレットガラスの
ルースを出品しています。

オリジナルジュエリー製作にご活用いただけるルースは、
ジュエリー作家さんやコレクターさんなど、いつも多くの
お客様にご好評をいただいております!

このたびもさまざまな色や形のお品が入荷いたしました。
入荷が不定期で、確実にこのタイプを、というお約束も
なかなか難しい状況ですので、気になられたものは
早めにチェックされることをおすすめします!

ぜひこちらからオークションストアをご覧くださいね。

                  スタッフ iku☆

「エル・マリアージュ」に掲載されています

elle1 elle2 elle3

現在発売中の雑誌「ELLE mariage(エル・マリアージュ)Vol.7」
に、当店のハスケルのジュエリーが掲載されています。

2連のバロックパール、シードパールとクリアカラーの
ラインストーンがしきつめられた、大ぶりなリーフモチーフ
トップの、美しいネックレスです。

クラシカルなMIU MIUのドレスとコーディネートされて、
とても素敵です!
より魅力的なハスケルを、ぜひ誌面でお楽しみください。

またこちらのネックレスは、現在「GALLERY AURA」にて
ご覧いただくこともできますよ。

                      スタッフ iku☆

ヴィンテージハットをUP致しました。

0812-blog_1.jpg 0812-blog_3.jpg 0812-blog_2.jpg


こんにちは。
毎日、暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?

本日は、日差しの強いこの季節にぴったりのお帽子を
Web Shopにアップ致しました。

まず 画像左側のものは、
真っ赤なお花飾りが目を引くヴィンテージのストローハットです。
暑い季節の装いに、鮮やかなカラーリングが映えそうですね。
大きなブリムが日差しの強いこの時期に、ぴったりです。

中央は、ドット模様をあしらった布帛でできたヴィンテージハットです。
ブラックカラーの帽子にピンクのお花がよく映えます。
小ぶりなデザインですので、
ヘッドドレス感覚でご使用頂けそうです。

そして右側は、大きなブリムが印象的なヴィンテージハットです。
1950年代頃に流行した「フライング ソーサー ハット」と呼ばれるものです。
この当時のファッション(フレアスカート等、ボリュームのあるボトムス)にあわせて、
このようなつば広の帽子が流行ったそうですよ。
真っ白なカラーリングが涼しげですね~。


Web Shopのハットコーナーはこちらになります。
是非チェックしてみて下さいね。


               スタッフ maho

新着ヴィンテージバッグ

bag1 bag2 bag3

先日当店メールマガジンにて、新着先取り情報として
ご紹介したバッグ、本日Web Shopにアップいたしました。

画像左からニードルポイントバッグ、麻のような素材の
ブラック×プラスティックフレームバッグ、フランスの
ビーズバッグです。

ニードルのいちごはサイド~底面にまで描かれ、黒い
バッグの中は、カントリーテイストのパッチワーク風
生地が使われています。
ビーズバッグのフレームや留め具は、レースやバラを
思わせるロマンティックな雰囲気!

どちらも細部まで凝った素敵なバッグですので、ぜひ
詳細をご覧くださいね。

いちご柄はこちら>>Needle Point Bag
ブラックバッグはこちら>>Other Bag
ビーズバッグはこちら>>Party Bag

                      スタッフ iku☆