サフィレットのジュエリーUPしました

saphiret1 saphiret2 saphiret3

サフィレットガラスの新着ジュエリーを、Web Shopにて
ご紹介しております。
お探しの声を聞くことも多い、ロザリオも2点UPいたしました。
ふんだんに使われたサフィレットビーズにうっとりして
しまいます!

メタルやフォイルで裏面がおおわれているものに比べ、
ビーズですと多少お色が伝わりにくいかと思い、
ロザリオの商品詳細ページには

1. 白背景に白色系のライティング(画像中央)
2. 黒背景に自然光(画像右端)

の2種類で撮影した画像を掲載しております。
光や周囲の色、角度によってさまざまな表情を見せる
サフィレット、幻想的な魅力がたっぷりですね!

本来は祈りをささげる際に使われるロザリオですが、近年
ネックレスのような使い方が定番となっているようです。
ぜひコレクションとしてはもちろん、ファッション
アイテムとしてもお使いいただければと思います。

ご紹介のロザリオ他、サフィレットの商品がこちら
ご覧いただけます。

                   スタッフ iku☆

新着のコリンズバッグ

collins1 collins2 collins3

本日は新着のコリンズバッグを、Web Shopにアップしました。
コリンズファンのみなさま、お待たせいたしました!

明るく元気なイメージと、デニム、ワンピース、コットン、
ストローハットなどとの相性の良さから、夏の定番として
お使いの方も多いかと思います。
(もちろん、秋冬にも持っていただけますよ!)

今日ご紹介の3点は、エレガントなケーブルカー柄、人気の
プードル柄、めずらしいオレンジの花柄と、それぞれに
素敵で、個性あふれるお品ばかりです。
ぜひこの夏のお気に入りを見つけてくださいね!
商品の詳細はこちらからご覧いただけます。

                        スタッフ iku☆

ヴィンテージハットをUP致しました。

0521_1.jpg 0521_3.jpg 0521_2.jpg


久しぶりに Web ShopにヴィンテージハットをUP致しました。
これからの季節にぴったりなストロー素材のものや
つば広タイプのものをご紹介しております。

画像左側と中央は、つば広のストローハットに
フルーツモチーフがあしらわれたものになります。
浅めのクラウン、大きなブリムがエレガントな雰囲気で、
キュートなフルーツモチーフながら、
大人っぽい印象があります。

大きなブリムのお帽子は、
日差しが強くなる これからの季節に重宝しそうです。


そして右側は、ヴィンテージハットの中でも
特にご好評を頂いておりますフラワーハットです。

ホワイト、イエロー、ピンク等のお花がふんだんにあしらわれた
ヴィンテージならではの個性的なデザインが素敵ですよね。
フラワーブーケのような雰囲気が華やかな印象で、
お部屋のディスプレイとしてもお楽しみ頂けそうです。



Web Shopのハットコーナーはこちらになります。
是非チェックしてみて下さいね。


               スタッフ maho

夏にぴったりのヴィンテージバッグ

bag1 bag2 bag3

今日はこれからの季節にぴったり!な、ラタンバッグを
Web Shopにアップしております。
可愛らしいいちごがあしらわれたタイプです。

子供っぽさが前面に出てしまうこともあるいちごモチーフ
ですが、さすがヴィンテージアイテムですね!
凝ったつくり、なかなか見ない高いデザイン性、年代を
経た独特のたたずまいは、大人の女性におすすめです。

両方ともお洋服はもちろん、お着物、浴衣と合わせても
素敵ですね。
それぞれに魅力的で、どちらを選ぶか迷ってしまいます!
ぜひこちらで詳細をご覧くださいね。

                    スタッフ iku☆

ハスケルのパールジュエリーエリー

haskell1 haskell2 haskell3

久しぶりに、ハスケルの新着ジュエリーをWeb Shopに
アップしております。
ハスケルの魅力を語る上でははずせないアイテムの一つ、
バロックパールのネックレス(セット)です。

このたびご紹介のネックレスは全て、装飾的なモチーフが
クラスプとなっているタイプです。
画像はハスケルの定番ともいえる、クローバーモチーフの
セットですが、クラスプの位置によってずいぶん雰囲気が
変わりますね!

パール部分だけが見えるようにつけた場合は、セットでは
なくても、ハスケルのなにか大ぶりなパールイヤリングを
合わせたりしても素敵です。

お洋服や気分によって様々な楽しみ方ができるハスケルの
パールジュエリー、ぜひこちらでご覧ください。

                   スタッフ iku☆