コーラルカラーのジュエリー

HAR DeMario Haskell

本日、Web Shopの「Elegant Costume Jewelry」コーナー
に、コーラルカラーのジュエリーをアップいたしました。

この時期、お洋服屋さんなどでも、コーラルカラーの
ジュエリーを多く見かける気がします。

コーラルカラーはコーディネートもしやすく、日本女性の
肌を美しく見せてくれる色ですので、明るい色を取り入れ
たい春先には、真っ先に注目が集まるのでしょうね。

画像左のHAR ブローチ/イヤリングセット、中央の
DeMario ブローチが本日の新着ですが、右端のHaskell
イヤリングなど、以前からご紹介しているものも含め、
お好みのものを見つけていただければと思います!

他にもハスケルのパールネックレスなど、本日の新着
商品をこちらでご覧いただけます。

                     スタッフ iku☆

MatisseのジュエリーUPしました

matisse1 matisse2 matisse3

本日、マティースのジュエリーをWeb Shopにアップいたしました。

コッパー(銅)にエナメルが施された、モダンな雰囲気をもつ
Matisseのジュエリー、当店でも以前から多くご紹介しており、
もうすっかりおなじみのブランドですよね!

このたびご紹介の5点は、小ぶりでコーディネートもしやすく、
でも、しっかりマティースの魅力を楽しんでいただけるかな?と
いうお品を選んでみました。

画像右のブレスレットは、セットではなく、一本ずつの販売です。
単品ではもちろん、重ねづけされてもとても素敵ですよ。
ぜひこちらから、それぞれの詳細をご覧ください。

                         スタッフ iku☆

新着のヴィンテージBag

bag1 bag3 bag2

Web Shopにヴィンテージバッグを3点アップいたしました。

それぞれタイプも雰囲気も違うのですが、このたびは
「めずらしいもの」つながりでのご紹介です。

WilardyのオレンジベージュのBagは、小ぶりなものが多い
ルーサイトバッグの中では比較的大きめで、菱形のような
デザインもあまり見かけないタイプです。
>>Prastic

王冠×勲章のニードルもめずらしく、人気のある柄です。
サイズ&色違いが雑誌「KIMONO姫」の表紙に掲載された
時は、今までで一番かも?というくらいたくさんのお問い
合わせをいただきました。
>>Needle Point

ネコちゃん2匹は、表面の可愛らしさもさることながら、
裏面の絵画のような人物柄もとてもエレガントです。
>>Other

こうして3点の画像を並べて見ているだけでも、なんだか
楽しくなってきますね!
それぞれのバッグの詳細は、リンク先にてご覧いただけます。

                   スタッフ iku☆

「ビーズfriend」に掲載されています

0301a 0301b 0301c


現在発売中の雑誌「ビーズfriend 2010年春号 vol.26」に、
当店のコスチュームジュエリーが掲載されています。

ビーズ作家さんが多くご覧になる雑誌ということで、
手作り感が伝わるお品を、とのリクエストをいただき、
このたび掲載のハスケル・ハグラーのジュエリーを
ご紹介させていただきました。

画像中央の、春らしい色合いのHaskell朝顔イヤリング、
右側の小ぶりなグレーパールがゆれるHaskellブレスレットは、
Web Shopでもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

イヤリング >>Haskellコーナー
ブレスレット >>Elegantコーナー

                     スタッフ iku☆