新着のコリンズバッグです

collins1 collins2 collins3

最近ご紹介がなかったコリンズバッグ、本日掲載の準備が
整いました。
コリンズファンの皆さま、お待たせいたしました!
可愛らしい小鳥と、ロードランナー柄です。

春が近くなるこの時期くらいから、毎年コリンズに関する
お問い合わせがより一層増えるような印象です。
あたたかくなって、気持ちも明るくなると、カラフルなものを
身につけたくなりますものね!

このたび入荷の2点は、どちらもそんな春らしい気分に
ぴったりのお品です。

そういえば、ロードランナーは、以前からご紹介している
ブルー系のものもありますよ。
こちらは羽根のあたりがちょっとロマンティックな雰囲気です。
同じタイトルでも色んな違いがあるのが楽しいですね!
皆さまもぜひご覧になってみてくださいね。

Rhinestone Web Shopのコリンズバッグコーナーはこちらです。

                       スタッフ iku☆

TrifariのジュエリーUPです

trifari1 trifari2 trifari3

本日、TrifariのジュエリーをWeb Shopにアップいたしました。
Trifariの人気は、もちろん以前からとてもあるのですが、
最近、またさらに注目が集まっているような気がします!

画像左側は1940年代頃のペアブローチ。
カップルが楽しそうにダンスをしているようです。
ペア使い&個性的なデザインは、コスチュームジュエリー
上級者さんにもきっとご満足いただけるかと思います。

中央のリボンモチーフブレスレットは、初めてTrifariに
チャレンジされる方にもおすすめです。
同じくエレガントジュエリーコーナーで先にご紹介している、
お花のイヤリングとセットでつけていただいても素敵ですね。

アイゼンハワー大統領夫人も愛用した、女性らしく上品な
Trifariのジュエリー、ぜひ皆さまもお気に入りを見つけて
くださいね!

本日UPした商品はこちらこちらでご覧いただけます。

                   スタッフ iku☆

「食堂かたつむり」に衣装協力しています

movie1 movie2 movie3

本日公開、柴咲コウさん主演の映画「食堂かたつむり」で、
当店のジュエリーとHatが衣装として使われています。

江波杏子さんがつけられると聞いていた、アンティークの
ジェットブローチは、ポスターなどにもばっちり写って
いました!
シックな装いの中で、控えめながらも伝わる存在感は、
やはりアンティークジュエリーならではですね。

失恋で声を失った女性が、故郷で開いた食堂で提供する
料理を通じて、周囲を幸せに、また自分も癒され、
そして家族との絆も深めていくという、とても素敵な
お話です。

画像右のグレーHatも登場しますので、ぜひ皆さまも
チェックしてみてくださいね!

こちらのお帽子は、現在Rhinestone オークションショップ
でもご紹介しております。

                 スタッフ iku☆

パーティーにおすすめのBag

Bag1 Bag2 Bag3

あっという間に二月になりましたね。
関東は雪が降った割にはあまり冷え込まず、もうそろそろ
春が近いのかな?と期待してしまいます。

今日はWeb Shopに、春先のイベントにぜひおすすめしたい
バッグをUPいたしました。
1920~30年代頃につくられた、メタルメッシュバッグと
ビーズバッグです。

華やかなお席には、小ぶりでおしゃれなバッグがぴったり
ですよね。
ご紹介の3点は、ドレスにもお着物にも合わせやすく、
装いの美しさをより引き立ててくれそうです。

ぜひトータルコーディネートで、ワンランク上のおしゃれを
お楽しみくださいね!

画像のバッグの詳細は、こちらからご覧いただけます。

                      スタッフ iku☆