コリンズバッグ入荷いたしました

collins1 collins2 collins3

本日、新入荷のコリンズをホームページにUPいたしました。
可憐なお花や、ハッピーな雰囲気たっぷりのエンジェルなど、
キュートで楽しいものばかりです。

コリンズバッグはその元気で明るい雰囲気からか、春~夏
向けのアイテムなのでしょうか??と、お客様からご質問
いただくことがありますが、そんなことはありませんよ!

柄の雰囲気やイメージによっては、よりぴったりの時期など
あるかもしれませんが、コリンズは一年中、季節を問わず
お使いいただけます。

特にこれからの季節は、ブラックやグレー、ブラウンなど、
コーディネートしやすいダークカラーのお洋服が増えるかと
思いますので、ぜひそこに画像右端のようなカラフルな
コリンズを合わせてみてください。
ぱっと明るいイメージになりますよ!

中央の天使は、白いコートやお帽子と合わせても素敵ですね。

秋冬も、ぜひコリンズと一緒に楽しくお過ごしください。
ご紹介の商品詳細はこちらでご覧いただけます。

ヴィンテージ ハット

0912blog_1.jpg 0912blog_2.jpg 0912blog_3.jpg

ホームページに秋冬ものの帽子を5点UPしました。

画像左側は渋いグリーンの色味がシックな雰囲気のヴィンテージハットです。
1950年代頃のもので、フロントにはサテンリボンの飾りがあしらわれております。
浅いクラウンが印象的なおしゃれなフォルムの帽子で、
頭の上に載せる感じでご使用頂くタイプになります。

中央は1960年代頃製のウールハットです。
ホワイト地に大小様々なブラックのドット模様がモダンな雰囲気です。
深いクラウン、下向きのブリムが特徴的なクロッシェタイプの帽子で、
すっぽりと目深に被って頂くのがおすすめです。

そして右側はベロアのような起毛素材でできたカチューシャタイプの帽子です。
1950年代頃のものになります。
サイドにはフェイクパールが2つあしらわれております。
フロントには黒のチュールが縫い付けられ、あごの下でリボンを結ぶデザインがキュートです。
お着物にあわせられても素敵ですよ。

9月に入り、涼しい日が続いておりますので、
そろそろ秋冬ものが気になりだす頃ですよね。

他にもファーやフェザーをあしらった帽子をUPしております。
是非こちらでチェックしてみて下さいね。





新着のコリンズバッグ

collins1 collins2 shop

本日、新着のコリンズバッグをWeb ShopにUPいたしました。

人気のネコ&フクロウ柄も入荷しております。
夜の風景なのでしょうか、ブラック&ブラウンをバックに、
二匹の目がキラリと光っています。
背景がダークカラーの分、オレンジゴールドがとても目立って
印象的です。

全体的にシックにまとまっていますので、可愛らしい柄を
少し大人っぽい雰囲気で楽しんでいただけますよ。

可愛らしい柄を可愛らしさ全開で楽しみたい方は、こちらの
蝶々柄などいかがでしょうか?
ピンク~オレンジのグラデーションにぱっと開いたお花、
キュートでポップ、見ていると気持も明るくなりますね。

他にも優雅な白鳥柄など入荷しております。
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

また、現在Rhinestoneのあるアンティークモール銀座では、
8周年感謝祭が行われております。
コリンズバッグ以外にも、新着のジュエリー等この機会に
お披露目しておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄り
くださいませ!