パーティーバッグUPしました

party1 party2 party3

先日新着のバッグとして、こちらで少しご紹介したパーティーバッグを、
Web Shopにアップいたしました。

画像左は1940年頃のもので、ぽっちゃりとした形がユニークなビーズ
バッグです。
白地にピンク、ベージュ、ブロンズでリボンと小花が描かれています。
フレームのブルーのエナメルもとても素敵ですよ。

中央はフレームにシェルカメオがあしらわれた、メタルビーズバッグ。
1950年代頃、フランスで作られました。
落ち着いたゴールド一色ですので、コーディネートもしやすいですね。

右側は、黒地にパステルカラーの小花柄です。
フレームにはツイストされたピンク、ブルー、ホワイト、ブラックのビーズ
が飾られていて、全体から可愛らしさが伝わります。

それぞれに魅力がいっぱいのバッグ、ぜひお気に入りを探しに
いらしてください。
ホームページのパーティーバッグコーナーはこちらです。

「グレイスフル・ウエディング」に掲載されています

grace haskell1 haskell2

今月20日に発売された雑誌「グレイスフル ウエディング」に、様々な
ドレスとコーディネートされた、当店のジュエリーやHatが掲載されて
います。

画像中央はP107掲載のハスケルロングパールネックレスです。
パールの直径が約7mm~13mmのグラデーションになっています。
大粒でつややかなパールは迫力がありますね!

右側も同ページ掲載のハスケル3連パールネックレス。
誌面では首元からちらりとのぞいていて、少し見えにくいですが、
中央に大粒のラインストーンを配した、ゴールドメタルのお花が
とてもエレガントなデザインです。

ゴージャス、エレガント、シンプル、キュート、どんなドレスにも不思議
とぴったり合う、ハスケルの魅力をどうぞお楽しみくださいね。

こちらでご紹介した2点は、当店Web Shopのハスケルエレガント
両コーナーでもご覧いただけます。
また、店頭では他の掲載商品もお手にとってご覧いただけますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

おすすめのニードルポイントバッグ

needle1 needle2 needle3

ホームページに新着&おすすめのニードルポイントバッグを
UPいたしました。

画像左端はオフホワイトに真っ赤な王冠柄。
裏側には勲章モチーフが描かれた、めずらしいタイプです。
気分に合わせて両面ともにお楽しみください!

中央はやさしいアイボリーカラーにお花柄のタイプ。中心のお花
はプチポワンで、エレガントさがより引き立ちます。
サイズが小さめですので、お着物にもぴったりですよ。

右側は可愛らしいチェリー柄、透明感のあるルーサイトフレーム
と持ち手もキュートです。
こちらは価格もとてもお買い得です!ぜひHPでチェックして
みてくださいね。

Rhinestone Web Shop ニードルポイントバッグコーナーは
こちらからご覧いただけます。

あけまして、おめでとうございます!

こんにちは!
いいお天気に恵まれたお正月ですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ご家族とゆっくりと過ごされた方も多いと思います。
私もわずかな一時でしたが家族や友達と過ごすことができました。
お休みをいただき、ありがとうございました。

本日、3日から営業です。
銀座はやっぱり賑やかです!
年の始めは笑って過ごしたいですよね!
と言うことで
只今、ラインストーンでは店頭にて1万円以上お買い上げの
お客様には素敵なプレゼントを差し上げております。
たくさんご用意してますので
是非、いらしてくださいね!

今年もみなさまに喜んでいただける商品をたくさん
ご紹介していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。