今年もお世話になりました

partybag 1 partybag 2 partybag 3

こんにちは!
今年ももう終わりに近づいてきましたね。
ラインストーンも振り返ってみると
この一年間にいろいろなことがありました。
早かったですよね~
ご来店くださったお客様には本当にお世話になりました.
感謝申し上げます!ありがとうございました。

来年もラインストーンらしく元気に行きたいと思います!
これからも元気になれるものをたくさん
ご紹介していけたら、嬉しいです!
上の画像は新入荷のパーティーバッグです。
フランス製ですがお着物におすすめです!
お正月に着物でお出かけするなんて素敵ですよね。
New Year Partyにいかがですか?

ラインストーンは1月3日(土曜)から営業いたします。
ブログを見てご来店&お買い上げのお客様には
何かいいことがありますよ~
それはヒミツです♡
お待ちしております!
皆さまにとってHAPPYな新年を迎えられますように!
心よりお祈り申し上げます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。





ミリアムハスケルのジュエリーUPしました

haskell1 haskell2 haskell3

ミリアムハスケルのジュエリーを、ホームページにUPいたしました。
ネックレスやブローチ、イヤリング、お色やデザインもそれぞれに
魅力的なものばかりです。

画像左はさくらのようなお花がモチーフになったブローチ。
優しいパウダーピンクに、濃いピンクのラインストーンがきらりと輝く、
女性らしい雰囲気です。

中央は個性的な色の組み合わせ、ボリューム感がハスケルらしい
イヤリング。
直径3cmほどと少し大きさがありますが、落ち着いた雰囲気で
大人っぽく耳元を飾ってくれます。

右端のトリコロールカラーのセットは遊び心があって、見ているだけで
楽しくなりますね。
つけるともっと可愛いですよ。

他にも新着の商品をご紹介しておりますので、ぜひホームページを
ご覧ください!
ミリアムハスケルのコーナーはこちらです。

「パール・ジュエリー」に掲載されています

taiyo1 taiyo2 taiyo3

12/13発売の別冊太陽「パール・ジュエリー」に、当店のハスケルや
スキャパレリ、ディオールなどのパールジュエリーが掲載されています。
さまざまな種類のパールが、美しい写真とその歴史とともに紹介された、
楽しく、見ごたえのある内容です。

画像中央はP144に掲載の、KramerプラスティックパールN/Eセットです。
フルーツに見立てた白いパールと、グリーンのリーフが爽やかですね。
こちらは当店Web Shopでもご紹介しております。

右側はP142掲載のハスケル8連パールネックレスです。
ボリュームのあるパールと、パープルのサテンガラスやラインストーンが
あしらわれた大ぶりなクラスプが印象的ですね。
こちらは現在店頭にてご覧いただけます。

他の掲載商品も店頭でご紹介しておりますので、ぜひパールの魅力を
楽しみにいらしてくださいね!
ラインストーン店舗情報はこちらです。

パーティーにおすすめのバッグ

bag1 bag2 bag3

ホームページのリニューアル後、旧「ビーズバッグ」コーナーを
「パーティーバッグ」コ-ナーとし、ビーズバッグに加え、新たに
ドレスアップシーンにおすすめしたい商品をご紹介しております。

本日は和服にもぴったりのシックなメタルビーズ、パステルカラー
のお花の刺繍が可憐なシルクサテンバッグをUP致しました。

雰囲気の違う二点ですが、どちらもとっても素敵ですよ!
特別なお席に、また普段よりちょっとおしゃれを楽しみたい時に、
ぜひお持ちいただければと思います。

商品の詳細、また他のバッグはこちらでご覧いただけます。

クリスマスにぴったりのジュエリー

christmas1 christmas3 christmas2


早いもので今日から12月、クリスマスもすぐそこまでやってきました。
この時期のパーティーやお出かけに、ジュエリーや帽子、バッグを
お探しのお客様も多いのではないでしょうか。

今日は、先日OPENしたクリスマスコーナーに、新しくジュエリーを
追加UPいたしました。
一目でクリスマス!なもの、カラーや存在感が華やかなお席に
ぴったりなもの等、いろいろとご紹介しております。
こちらに掲載した画像は、CINERとArtのジュエリーです。カラフルで
キラキラ、見ているだけで楽しい気持ちになりますね!

どうぞお気に入りのジュエリーで、この時期だけの楽しい機会を、
より素敵なものにしていただければと思います。
ホームページのクリスマスコーナーはこちらです。

また本日より店頭では、一部商品対象のクリスマスSALEを開催して
おります。
ガラスや雑貨などもご用意しておりますので、お近くの方はぜひ
お立ち寄りくださいませ!