デザートの様なジュエリーはいかがですか?

glass1.jpg glass2.jpg glass4.jpg



 こんにちは!
暑い日が続いておりますが、暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

こんな暑い日には、見ているだけで涼しくなりそうなジュエリーをご紹介いたします。

透明感のあるガラス器にデザートのようなジュエリーをディスプレイしてみました。
おいしそうでしょ!

夏は、お肌の露出が多いのでジュエリーは欠かせませんよね。
でも、素肌に当たるのでなるべく金属のものは避けたい…
そんなときはガラスのジュエリーやアクリル系のジュエリーがお勧めですよ!
ちなみに私はプラスチックのお花のネックレスを愛用しています!
軽くて手入れが簡単なのがうれしいです。

この夏、大人気なのが写真2枚目のルーサイトのブローチです。
軽いので薄手のブラウスや帽子にも付けれるし、
お値段もリーズナブル!

ゆかたの帯どめにしてもとっても素敵なんです!
ルーサイトバッグやコリンズバッグとコーディネートしたら
お出かけもたのしくなりますね!!

バッグフェアー開催中なので、いつもより豊富にバッグが揃っていますよ。
是非ラインストーンにゆかたでお越しください。
色々なバッグとコーディネートしてみるのも楽しいですよ!
お待ちしております。

ラインストーンのホームページはこちらからご覧いただけます。


コリンズフェア開催中です

fair1 fair2 collins

本日より、コリンズバッグフェアを開催いたしております。
ネコやふくろうのキュートな動物モチーフ、きらきらのビーズが輝く
お花のモチーフなどが新入荷いたしました。

当店オーナーの一押しは、画像右端のふくろうちゃんです。
ボディーカラーが白のものはあまり見かけないとのこと。
ブルーグレーのキャンバス地もめずらしいお品です。

他にもプラスティックやかごバッグ、涼しげなガラス器なども
ご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております!
ラインストーンのホームページはこちらです。

明日からコリンズバッグフェアです

新着コリンズバッグ

すでにホームページ等でお知らせしております通り、明日から
コリンズバッグフェアを開催いたします。
そろそろ明日に向けて、新着商品のディスプレイを開始するの
ですが・・・その前に、ブログをご覧いただいている皆さまに
一足早く、新着コリンズの一部をご紹介いたします!

今回はカラフルでやわらかい色合いのものが多いでしょうか。
可愛いネコちゃんのブルーの目も、ちらりとのぞいていますね。
ぜひお気に入りのお品を見つけていただければと思います。
また、一部セール価格にてご提供の商品もございますので、
こちらもチェックしてみてください。

なお、明日、22日(火)、24日(木)は、オーナーが店頭にて
皆様のご来店をお待ちしております。
(23日(水)は定休日です)
コリンズバッグの楽しみ方やコーディネートのポイント、また
お探しのモチーフの入荷状況や修理に関するご質問等、どうぞ
この機会に、お気軽にお問い合わせください。
ラインストーンの店舗情報はこちらです。

コリンズバッグフェア

DM


7/21(月)より、店頭、HPにて、新着のコリンズバッグ
をご紹介するフェアを開催いたします。
店舗は通常通り11:00オープンですが、ホームページ
への掲載は12:00を予定しております。

大人気のネコ柄や、なかなか見かけないデザインの
ものなども入荷いたしました。
フェア前に、ブログで少しお見せできるかも?!
どうぞご期待ください。

他にも、夏にぴったりなバッグ等もお披露目予定です。
ホームページではご紹介しきれないものもございます
ので、ぜひこの機会にお店に遊びにいらしてくださいね。
ラインストーンの店舗情報はこちらです。

フルーツのコサージュ

fruit1 fruit2 fruit3


可愛らしいフルーツモチーフのコサージュが新入荷いたしました。
ジューシーでフレッシュな雰囲気がたっぷりで、眺めているだけで
楽しい気分になるフルーツ達は、1950年頃、日本で作られたもの
と思われます。
デッドストックで、状態も良好です。

お部屋の飾りとして使われるのはもちろん、お手持ちのかごバッグ
や帽子につけるのも、当店オーナーおすすめの楽しみ方です!

価格は1束2500円、現在店頭にて販売いたしております。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね!
Rhinestoneの店舗情報はこちらです。

エレガントジュエリーUPしました

elegant1 elegant2


ホームページのエレガントコスチュームジュエリーコーナーに、
フラワーモチーフのジュエリーを数点UPいたしました。

画像左側はシュライナーのひまわりモチーフブローチです。
元気が出るあざやかな黄色、マットとクリアの質感の対比や
大小の花びらの美しい配置、すっきりとしたデザインは、
シュライナーならではの上品さですね。

右側はカーネギーの大ぶりなブローチ。
透明感のある、乳白ピンクのハート型の花びらがとても
可愛いらしいですよ。
葉のガラスも、ぽってりとしたなんともいえない魅力的な
雰囲気です。
上記2点は別冊太陽「コスチュームジュエリー」にも掲載
されています。

商品の詳細、他にも女性らしいエレガントなジュエリーが
こちらでご覧いただけます。