STORY 7月号に掲載されました

story1 story2 Bag


本日発売の雑誌「STORY 7月号」に、当店のヴィンテージ
バッグが掲載されています。

浴衣にかごバッグ、はすでに定番のコーディネートですが、
年代を経た、一点ものと呼んでも差し支えのないバッグを
合わせると、浴衣姿もよりいっそうおしゃれになりますよ!

モデルさんが持っている場面が少しわかりにくかったので、
アップ画像を少しだけ・・・。

こちらのバッグは現在店頭にて販売いたしております。
(お花は別売ですが、組み合わせても可愛いですね。)
ぜひご覧にいらしてくださいね。
ラインストーンの所在地はこちらです。

GLITTER 6月号に掲載されています

glitter bag


現在発売中の「GLITTER 6月号」に、当店のコスチューム
ジュエリーやビーズ、ルーサイトバッグが掲載されています。

白や藍、水色の涼やかな和服とヴィンテージブローチ、
バッグが上手にコーディネートされ、お着物の着こなしの
参考に、また、ジュエリーやバッグの新しい魅力の発見に、
楽しくご覧いただけるかと思います。

画像右側は、P26で絽の小紋に合わせて持たれている
ルーサイトのバッグです。
ルーサイトならではの透明感と上品で華やかなラメが、
これからの季節にぴったりですね。
こちらのバッグ、現在ホームページにてご紹介中です。

他にも掲載商品をHPでもご紹介していく予定です。
どうぞお楽しみに!

ハスケルのコスチュームジュエリー

haskell1 haskell2


本日、これからの季節にぴったりな、ミリアムハスケルのコスチューム
ジュエリーを、HPにアップしました。

まず、明るいイエローカラーのお品は、4連ネックレス、イヤリング、
ブローチの3点セットです。
黄色自体がめずらしく、また、ガラスの形もあまり見かけることのない
タイプです。
ネックレスだけでカジュアルめに、フルセットでゴージャスに、と、
お洋服や場所に合わせて楽しまれてはいかがでしょうか。

あざやかなブルーとグリーンが個性的なセットは、シルバーカラーの
パールとの組み合わせで、上品さが漂います。
グリーンのガラスは、厚みのあるお花の形です。
明るいお色で、眺めているだけで元気が出そうですね。

他にもコレクターズアイテムとなっているヴィンテージDiorのセットなど、
こちらでご覧いただけます。

新着コリンズ追加UPです

owl&cat1 owl&cat2 roan


夏に向けてますます注目度の高まっているコリンズバッグ、
先日に引き続き新着商品をUPいたしました。

まずご紹介するのは「owl+pussy cat」。
正面にはネコちゃん、ふたにはフクロウが描かれています。
コリンズの中でも一、二を争う人気の柄が一度に楽しめる、
ファンにはたまらないモチーフですね!

そして、イチゴで飾られた白馬が美しくもキュートな「Roan」。
バッグ全体がミルキーピンクにカラーリングされて、優しい
雰囲気が漂います。
ウッドに色が塗られているものは、めずらしいタイプですよ。

他にもお花柄など、数点追加掲載しています。
先日の新着商品と合わせ、ぜひご覧ください。
コリンズバッグのページはこちらです。

スペシャルセール&蚤の市おすすめ情報

Hagler プレート 小銭いれ


ご好評いただいておりますGWフェスタ、今日はRhinestone
オーナーおすすめの、特別セール対象商品と、蚤の市商品を
ご紹介いたします!

まず、画像左端はハグラーのブローチ/イヤリングセット。
あざやかなロイヤルブルーとクリアカラーの花びらが立体的に
見え、ゴージャスさと上品さが感じられます。
通常価格65,000円→フェア特別価格52,000円です。

中央は1960~70年代頃のものと思われるランチプレート。
ピノキオとおじいさんの、心温まる可愛らしい柄ですね。
もう一枚ピノキオ&バンビの絵柄もあり、こちらは各6,800円です。

右端はJapanビーズ&スパンコール小銭入れです。
小手毬のお花のような白いビーズと、きらきら光るスパンコール
がとてもキュート!チェーンの持ち手もついています。
価格は2,800円です。

他にもおすすめしたい商品がたくさんあるのですが・・・
続きはぜひお店でご覧くださいませ!
ラインストーンの所在地はこちらです。

GWフェスタ開催中です

gw1 gw2 gw3


4/29より行われているGWフェスタ、本格的なゴールデンウィーク
を迎え、より多くのお客様に足をお運びいただいております。
テーマが“銀座蚤の市”ということで、ラインストーンでも普段は
取扱いのない商品を、この期間限定で紹介しています。

パイレックスのC&S、レースドイリー、Japanビーズバッグ、
ヴィンテージのコサージュもたくさん取り揃えました。
これからの季節、かごバッグや帽子につけて、オリジナルの
おしゃれを楽しまれてはいかがでしょうか?

ゴールデンウィークフェスタは5/6(火)までの開催です。
可愛いぬいぐるみも、皆さまのご来店をお待ちしております!
(ちなみにこの子たちは、3800円です。)

新着コリンズバッグ

collins1 collins2


現在店頭にて開催中の、ゴールデンウィークフェスタにてお披露目
している新着のコリンズバッグを、ホームページにもUPいたしました。
大人気のネコ柄も入荷しております!
ブルーアイズの黒猫は、少し大人っぽい雰囲気ですね。

画像右側の蝶々は、大胆なデザインと明るいオレンジがインパクト
大!見ているだけで楽しくなるようなコリンズバッグです。
他にも新着のコリンズをこちらでご覧いただけます。

GWフェスタは5/6(火)まで、引き続き開催しております。
明日はなんでも屋さんになっているラインストーンの様子をご紹介
いたします。どうぞお楽しみに!